**食生活研究所**

食生活を考えるすべての人に♡

コストコの国産かんきつスムージー*アイスカフェラテ。

暖かい日が続いています。
ぽかぽかの太陽が気持ちよくて、
お洗濯がはかどります。
 
そんな休日の今日も
毎週のように足を運ぶ、コストコへ♪
 
 
いつものように、コストコで激安ドリンクを購入しました。
 
 
冬季限定だった(らしい)お気に入りのカフェモカは
すでに終了しているとのことで、
気温も暖かいので
冷たいものを飲むことにしました★
 
 
こちらのシンプルな入れ物に入ったアイスカフェラテ

f:id:hsgx9408:20160416163339j:image

 
 
 
 
そしてこちらが新商品(らしい)の国産かんきつスムージー
 
f:id:hsgx9408:20160416163423j:image
 
 
 
アイスカフェラテは
過去の記事でもご紹介した、ホットカフェラテと同じく
スターバックスのコーヒーを使用しているらしく、
サイズもホットと同じく、
スタバのトールサイズぐらいのサイズ感です。

shiroiruca.hatenablog.com

 ホット・アイスともに¥150

おいしいカフェラテがたっぷり楽しめます♪

 

ちなみに、同じサイズの

ブレンドコーヒーとアイスコーヒーは¥100

 

こりゃお得だ!!!

 

 

 

 

そして、新商品の国産かんきつスムージー

少し前からフードコートで発売されていましたが、

まだ寒かったので、スムージーには目もくれませんでした...。

 

暖かくなってきたこの機会に、

飲んでみようということで購入してみました♪

 

 

お!

すごくさっぱりしていて、

夏の暑い時期に飲みたくなるような爽快感。

柑橘の酸味がよく効いています。

 

見た目はオレンジのようですが、

オレンジをベースにいろんな柑橘のフルーツが

ミックスされているような感じで

柑橘好きには、たまらないドリンクだと思います♪

 

 

国産のフルーツを使っているとの表示が

安心して購入できますね!

 

アイスカフェラテと同じサイズで¥200です。

 

 

 

 

コストコへ行った際は

ぜひ、お試しください♪

 

 

 

*shiroiruca*