**食生活研究所**

食生活を考えるすべての人に♡

コストコの有機キヌア。

今話題のスーパーフード、キヌア
私は、ほぼ毎日食事に取り入れています♪
 
 
コストコのキヌアを知るまでは、
カルディや、輸入食品のお店で
少ない量を少しずつ購入していました。
 
 
キヌアがすっかり気に入り、毎日使っていると
すぐになくなってしまいます。
 
 
しかも、そんなに安価なものでもないので、
食費の中でも結構な出費になってしまいます。
 
 
そんなときにコストコで見つけた、有機ホワイトキヌア。

f:id:hsgx9408:20160308132148j:image

 

1.814kg 2,078円(2016年3月時点)

なんとも大容量!

使いきれるか不安ですが、思い切って購入しました。

 

 

今までは、450g1,000円程で買っていましたので、

約半分くらいのお値段ということになります。

 

 

こちらのキヌアを買うまでは、残りの量を見ながらケチって使っていましたが、

今やもう、惜しみなく使うことができます♪

 

 

 

こちらのキヌアの良い点は、洗ってあるというところ。

キヌアを洗う手間がいらないので、袋から出してそのまま使えて便利。

 

 

キヌアは女性に嬉しい栄養成分が豊富なんだとか。

 

確かに、重くて悩んでいた生理痛も、

今は全くありません♪

 

 

キヌアには、独特の食感と香りがあるので、まず少量のものを購入して試してみてから大容量を購入する方がいいかもしれません。

 

 

ぜひ、お試しください★

 

 

shiroiruca.hatenablog.com

shiroiruca.hatenablog.com

 

shiroiruca.hatenablog.com

 

 

*shiroiruca*