**食生活研究所**

食生活を考えるすべての人に♡

モスバーガー*ルフナティー

仕事の合間に、
モスバーガーで休憩。

モスチキンと
ルフナティーというものを
頂きました。


るふなてぃー??

聞き慣れない名前に興味津々です。

f:id:hsgx9408:20160225194023j:image

店員さんに聞くところによると
紅茶の種類なんですって。


今回は、ドライブスルーで
注文したのですが、砂糖はいれますか?
と聞いてくれました。

おそらく、イートインだと
紅茶のティーパックとお湯が
出てくると思います。

わたしは紅茶には砂糖を入れないので
無糖で頂きました。

上品な香りで癒されます。
一口飲むと、紅茶のしっかりした香りが
口の中に広がり、
後味はスッキリ、サッパリしています。

ミルクティーにしても
美味しいと思います。


モスチキンも食べていたので、
後味のスッキリ感がすごくあいます。




そして、モスバーガーといえば。
焼肉ライスバーガーが復活しましたよね。

15年ぐらい前、よく食べていました。

ある日突然、焼肉ライスバーガーが
姿を消してから
それまで食べたことのなかった
モスチーズバーガーにハマり、
相変わらずのモスバーガーファンです。


いつのまにかメニューから消えていた
フランクフルトが恋しい
今日この頃。

たまに、無性にたべたくなるオニポテ。

ひそかなお気に入り、モスシェイクのコーヒー味。



また近々、モスバーガーに行きそうです。



*shiroiruca*